おはようございます

日記&タイピングの練習です

生産性↑↑↑↑

10:00起床。食パン一枚とコーヒー1π飲んでからお昼ごはんまでプログラミングの勉強をしていた。これをすることによって、意識高い系のスイッチを入れた。その後、飯食ってからは、プログラミングの勉強とスライドの作成をだらだら行った。今日はマジでこれぐらいしかしてない。それから、夜飯食ってからもこれらの続きをした。そのかいもあって、今日で一応スライドを完成させられた。今日できたのはでかいと思う。よかった。

そういえば、今思い出したけど、お昼には、進路関係のことについていろいろ調べてた。大学入っても大変そうやなーって感じ。編入学したあととか、慣れない環境の中でやるべきことが多すぎるなという感じっすわ。学校の授業に加えて、院進のための勉強とか、就活とかバイトとかサークルとか入学後の友人関係とか、いろいろ考えてたけど大変すぎんかこれ?でも、正直全部大事だと思ってるからどれも削りたくないかも。。なので、今からでも、TOEICとかプログラミングのスキルとか、専門科目ぐらい今のうちから頑張んなきゃな―って思ってるので頑張ってるって感じ。進路関係のことで相談もありかなーって考えてますわ。まあ、それは後期からでもおk。今できることを自分なりに見つけて、できればいいと思う。もし、これ見てる人で同じこと考えている人いるなら情報交換でもしようや。俺からは正直なんも出んが。まあ、ぼちぼち頑張るわ。ってことで今日はここまで。おやすみ~