おはようございます

日記&タイピングの練習です

人生初FPS

11:30起床。初手ゴミ。朝飯兼昼飯を食べて小説とかギター弦とかを買いにイオンへ行った。その後はデストップPCの初期設定とか必要なものをダウンロードとか設定をしていた。それを、ひと段落させた後にいよいよずっとやってみたかったAPEXとかを入れた。その待ち時間はめちゃ長かったがその間は、買った本を読んだり、ブルーレイの動作確認を兼ねて以前から持ってたking gnu のライブ映像を見返してた。その後、夕食。その後はLoLやったりとかAPEX触ったりしてた。わかってたことだけど、マジでへたくそ。ぼちぼち遊んできます。今日はまだダウンロードが終わってないけど、DBDもあるよ。後々遊びます。でも、明日はスライドとかの最終調整とかをするからほとんどできないかも。今日の夜は珍しく父親と姉と俺の3人でおしゃべりしてた。久しぶりにいろいろしゃべって結構楽しかった。進路とか車の話とか。こういう話をしてる時が一番幸せなんやなって思う。この先どうなっていくんやろうなとしみじみ。。まあ今日はこんなとこっすわ。おやすみ~